2005-07-12から1日間の記事一覧

テレビ

FBI 失踪者を追え! #15 さらわれた花嫁 失踪の原因を徐々にだしつつ、ありがちだけど濃い話しをもってくるところがこのドラマを関心してしまう所だ。ただでは終わらせないところも見逃せない。そして、微妙に関係者の心理状態を想像で終わらせたりするとこ…

図書カードの残金

図書カードの残金は図書カードだけだと分からない。いままで使用したお店では図書カードのレシートのようなものをもらって確認できたのだが、今日の本屋は「これはうちは渡せない」と言われた。基本的に渡すようになってるんじゃないのかよ!?と思って、図…

魔術師ベルガラス1 銀狼の花嫁

デイヴィッド・エディングスによるファンタジー傑作シリーズの一つ魔術師ベルガラスが発売されたので買ってきた。 訳が宇佐川晶子ってのがまたもえる。 ハヤカワはSEMを考えたサイトの作り方や方針を考えた方がいいやね。 http://www.hayakawa-online.co.jp/…

里見八犬伝

・タッキー、次は八犬伝 目指すは「日本のロード・オブ・ザ・リング」 http://chuspo.chunichi.co.jp/00/hou/20050712/spon____hou_____003.shtml「日本のロード・オブ・ザ・リング」というのはちょっとダメすぎな感が... 里見八犬伝好きだけど、犬塚信乃が…

めし

あさめし おかかおにぎり ひるめし カレーライス ばんめし ブリ

さんざい

なに? いくら? 朝飯 \208 \208 (+92) (+419) \9,652