見たリスト

牙-KIBA- #4

異世界スタンド使いどもが戦う。
展開速度と作画が悪くないのでまだ様子見で見続ける。
「牙」というキーワードも書いておいてみるテスト。

ウィッチブレイド #3

前回は野球延長のあおりをくらった。野球延長氏ね。
そして、3話目。なんか作画が…
母が主人公でその子供というシチュエーションが新鮮なのでまだ様子見。
ウィッチブレイドの装着者という苦悩とか、ウィッチブレイドが暴走するとか、そういうあたりの話がでないなら、見るのをやめよーかな。母と子がお互い会いたくてもなかなか会えない、あーまた会えないなんて2視点を堪能するという楽しみもなくなった。
能登かわいいよ能登」って言葉をよく見かけるので書いておくテスト。

仮面ライダーカブト #13

オリーブオイル全部拾ったり、オリーブオイルにぶつからないような戦闘にしたりしない、天道は嫌いだ。ヤッターマンとの新コラボはやるならどんどんやってくれ(笑(気持ちよく見るのをやめる事が出来るので)
主人公が強いまま最後までいくか、主人公の周囲のライダーが徐々に肉薄してくるかどーなるんかなぁ。
ひよりのあの記憶はまるで555のウルフオルフェノクを彷彿。
矢車さんが主人公っぽい立ち位置でも全然いいだろうみたいな状況も楽しい。
だけど、そろそろ平成ライダーは見るのやめるかなぁと思う今日この頃。
(結局、響鬼もそんな風に思ったけど何かあると期待して見続けたのだが…)