2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

OzVGA

VGA化してみた。 OzVGAをW-ZERO3で使ってみた http://www.fan.gr.jp/~akai/diary/log/eid423.html http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/keitai/1139032946/389 VGA化なかなかよいですね。プログラム実行用のメモリがVGA化前より増えるのがまたよいです。ソ…

たまに

2chとかでほざいてるらしい。レジストリの値で青点灯の件とか。 青点灯がレジストリの値を見て光らせてるってのは、SHARPじゃないMSのPocket Outlookで受信したメールも青点灯してるが単純な動作を想像する出発点で、時間があるときに青点灯したときとしてな…

Todayプラグイン

常駐は極力少ない方がいいけど、Todayに提供される情報はやっぱ重要。試行錯誤の繰り返し、増えては減って、減っては増えてを繰り返し。未だに自分にしっくりして、メモリにも優しい丁度いいところまできてない。 いまのとこW-ZERO3のTodayに表示させるもの…

W-ZERO3

発売日の次の日に買いました。 久々にはてなに書くので記法を忘れました。試しに2/1に書いてみる。