2006-01-01から1年間の記事一覧

見たリスト

牙-KIBA- #4 異世界でスタンド使いどもが戦う。 展開速度と作画が悪くないのでまだ様子見で見続ける。 「牙」というキーワードも書いておいてみるテスト。 ウィッチブレイド #3 前回は野球延長のあおりをくらった。野球延長氏ね。 そして、3話目。なんか作画…

見られないリスト

ARIA The NATURAL #4 F1の決勝と重なります。日曜のこの時間に放映時間を設定したヤツ氏ね。DVDに残そうと思ったので、GyaOで見る気にもなれん。 うたわれるもの #3 F1の予選と重なります。ローカル局がよりにもよって土曜と日曜に深夜に設定しやがった。と…

みたリスト

地獄少女 #26 なんとなく見続けたけど、別にみんでもよかったかな、、 xxxHOLiC #3 今回出てきたなんとかさんって女の子とかやってたなーと懐かしくなる。 「さっきから一人で何やってんだ?」 なんて一番おいしいシーンがイマイチ。もったいない。 でも、蛇…

みたリスト

ひぐらしのなく頃に #3 お父さん、お母さんのいる東京に逃げたい、というかだな、大石刑事電話してくんな。 1話より2話,3話が面白いが1話の雰囲気があるからこそだな。お前ら普通にしゃべるのが怖いんじゃー。でも、だまされないぞ、だまされないぞ。と見て…

みたリスト

涼宮ハルヒの憂鬱 #3 面白い。こーなってくると、1話目を適当に流して見て切り、そっこー削除してしまったのが悔やまれる。悔やまれる。話題のホスト部も1話目を捨てたのだけど、見ると楽しいのだろうか。 ひぐらしのなく頃に #2 面白いかな、かな。ゲームや…

BLACK LAGOON #2

主人公が鬱陶しいと感じだ1回目とは違った。熱くなる感じがでてたけど、全体的にドタバタな雰囲気が私の性に合わないので、まだ様子見状態。むしろ漫画立ち読みしてアニメは見ないという選択肢もある気がする。

というわけで

当面継続してみようとするアニメが固まった。多いから4話目あたりでやめそうな気がするのも多い。 RAY THE ANIMATIONはブラックジャックぽい感じならやめるかもしれない。 涼宮ハルヒの憂鬱は楽しそうだけど騒がしすぎを感じたらやめるかもしれない。 ブラッ…

意識的に見ようと思って見ている一覧

多いなぁ、今期視聴予定のアニメが何本か駄目アニメになってくれないかな(爆 なるべく土曜日と日曜日の夜には入れないようにしないと。 月曜日 12:30 CSI マイアミ2 19:30 名探偵コナン 23:00 [様子見]RAY THE ANIMATION 火曜日 12:30 CSI マイアミ2 25:45 […

アニメ

なんか数が多いので、継続して見ていたやつも切ってこう。1話目でどんどん見切ってこう。残った一覧を書いておく。W録が欲しいけど、見続けるのも大変だからW録じゃなくてもいいやとか思った。 ガラスの艦隊は面白くなるのかなぁ。面白くなりそうな雰囲気が…

OzVGA

VGA化してみた。 OzVGAをW-ZERO3で使ってみた http://www.fan.gr.jp/~akai/diary/log/eid423.html http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/keitai/1139032946/389 VGA化なかなかよいですね。プログラム実行用のメモリがVGA化前より増えるのがまたよいです。ソ…

たまに

2chとかでほざいてるらしい。レジストリの値で青点灯の件とか。 青点灯がレジストリの値を見て光らせてるってのは、SHARPじゃないMSのPocket Outlookで受信したメールも青点灯してるが単純な動作を想像する出発点で、時間があるときに青点灯したときとしてな…

Todayプラグイン

常駐は極力少ない方がいいけど、Todayに提供される情報はやっぱ重要。試行錯誤の繰り返し、増えては減って、減っては増えてを繰り返し。未だに自分にしっくりして、メモリにも優しい丁度いいところまできてない。 いまのとこW-ZERO3のTodayに表示させるもの…

W-ZERO3

発売日の次の日に買いました。 久々にはてなに書くので記法を忘れました。試しに2/1に書いてみる。