アニメ

なんか数が多いので、継続して見ていたやつも切ってこう。1話目でどんどん見切ってこう。残った一覧を書いておく。W録が欲しいけど、見続けるのも大変だからW録じゃなくてもいいやとか思った。


ガラスの艦隊は面白くなるのかなぁ。面白くなりそうな雰囲気が全然でてなかったのですけど。ホスト部ハルヒが話題みたいだけど、やめとく。ハルヒは1話目で捨てると駄目っぽいから、2話目も一応見てみるかなぁ。


放映時間で頭が痛いのはARIA。F1とかMotoGP優先だしなぁ。重ならないのは無理だろうな。ARIAはDVDに残そうと思っていたのだけど無理そうだな。逆にエウレカはDVDに残そうと思って残してあるけど、レントンにもエウレカにも最後まで思い入れができなかったのでざっくり削除しちゃうかなぁ。エウレカを振り返ると、いいと思った話は数えるほどしかなかった。チャールズの頃の回はよかったなぁ。


エンジェルハートカペタを早送りで見ていたけど、時間がとれなくなりそうだから早めにやめちゃう事にした。カペタは漫画の方が面白いな。NARUTOもZZも真面目に見てないから切るか継続か悩む。NARUTOはオリジナルがいまいちだけどたまにすごいし、ZZはエルピープルやキャラスーンとか忘れちゃったから見てるのだが。


THE FROGMAN SHOWは適当に見るにはいいけど、録画してまで見るかというと悩むところだ。


新番組の参考にさせていただいたところ
http://hyu.dyndns.org/hyu/ban.html
http://home4.highway.ne.jp/kuso-ken/newanime2.htm
http://www6.cds.ne.jp/~maimu/anime/sinban.html