テレビ

総合格闘技HERO'S 2005

内容はともかく試合中心の放送構成がいいね。
ネタバレ

秋山成勲vsカール・トゥーミー】
 特になし
ボブ・サップvsアラン・カラエフ
 サップの丁度いい相手がでてきたに笑った...
レイ・セフォーvsキム・ミンス
 何だよー!KOシーンをちゃんと見せてよ...
村浜武洋vsレミギウス・モリカビュチス
 村浜やられちゃったか...
アレッシャンドリ・フランカ・ノゲイラvs所英男
 いかすー!!!このまま優勝しちゃえ!
ピーター・アーツvs若翔洋
 相撲はいいから...
宮田和幸vsアースラン・マゴメドフ】
 あのドントムーブは...
高谷裕之vsヤニ・ラックス】
 ハイライトにしないで...
ホイラー・グレイシーvs吉田幸治
 ハイライトにしないで...
【山本"KID"徳郁vsイアン・シャファー
 いまいち気持ちよくない試合でしたな。

MONSTER #62 楽しい食卓

好きな話しの一つだ。
ネタバレ

親子丼なんかどうかな。(天馬)
あきらめなくてよかっただろ。あきらめちゃだめだ。(天馬)
あんたと俺は同じだ。(ミラン)

交響詩篇エウレカセブン #12 アクペリエンス・1

ニルバーシュにいる人の絵(特に非アップな人物)がいまいち。
ネタバレ

艦隊戦がいい、もっと艦隊戦に焦点を焦点を!
アネモネ大活躍か?と思ったけど冷蔵庫かよ!(笑
レントンのこういうのいらないけど、アネモネいいね。

NARUTO #142 厳戒施設の三悪

特に思うところなしの一歩目。