テレビ

FBI 失踪者を追え! #14 ストッキングの謎

考えてみると、日本の1時間ドラマは濃度が薄いね。

オデッセイ ファイブ

#14 スキン

ネタバレ

予想だにしない展開。まさかチャックの奥さんが死んじゃうとは思わなかった。次の回は録画してなかったので、概要を読んで見た気になってみた。いよいよ終盤。

#13 ハリーの災難

ハリーはいいキャラだ。
オデッセイは録画の関係で毎回見てないのがちょっと惜しい。

プレイボール #1 伝説のキャプテン

谷口の話の続きがあったんだ。野球アニメといったら一番記憶に残っているのがキャプテンなんだよな。オープニングの曲が一緒でぐっときて、谷口をみてほろりとしてしまった。続きが楽しみだ。

絶対少年 #8 伝承と記憶の狭間で

ネタバレ

ありがちな展開だけど、潮音にドキっとしてしまった。どうせなら、晶か麻子がと。

タイドライン・ブルー #1 浮上する亡霊

ネタバレ

人間関係がさっぱり分からずな問答無用な30分。ヒロイン(?)がいきなりお産という展開。テイストがいまいちノリきれないのだが、微妙に展開が気になるのであった。

機動新撰組 萌えよ剣 #2 上げ染めし、乙女の髪に触れもみで

ど、どうなんだこれは。やめるべきか、やめざるべきか。

今日からマ王! #54 聖剣と魔剣・前編

相変わらずの面々で既にサザエさん的な雰囲気がでてきているのはなぜか?

ウルトラマンマックス #2 怪獣を飼う女・エレキング

1話目はどうかと思ったが、軽く見るには懐かしさテイスト満載のウルトラマンマックスなかなかいいかもしれない。