ヒザ

混んでいるときに立っている人が座っている人の足に触れてしまうのはいたしかない時もあるが、明らかに立っている人がその事を注意していないときがある。


今日はサラリーマンの足が私の座っている足と足の間に、ヒザを曲げて侵入してきた。これだけでも気持ち悪い。そんなに前に立つなと言いたいが、これをやる人は曲げる足を数分ごとに変更する傾向がある。そして、もう片方の足のヒザを曲げたときに私のヒザにヤツのヒザがつく。立ち位置の後ろにはスペースがあるし、立ち位置を横にすることも出来る。そもそも気持ち悪いからやめてくれ。


さらに私の隣の席があいたら、斜め移動で座りやがり。座り位置も微妙に私よりでくっつきやがりますよ。むかつく。気持ち悪い。おえぇ。


ヤツはしかも正面に立ったときに床に置いてあった紙袋を、床に接地していた面を下にして私の上の網棚にズリズリとのせやがりましたよ。