テレビ

苺ましまろ #1 バースディ

あ、こんなアニメは別に見たくないと思ったのだけど、とりあえず見た……… くそー、面白いじゃないか。なんか敗北感が心に漂うオレ。

K-1 WORLD MAX 2005

ネタバレ

小比類巻をドロー判定した一人は誰だよ。
クラウスとパーはドローでもいいくらいだよな。
魔裟斗複雑骨折とな。痛々しい。。
安廣、リザーブマッチでバッティングのあの状態で出すなよ...。
プアカーオのあの投げて相手の体力消耗を狙うのは禁止にしろ。
えー、再々延長にしろよ。。。
K-1 MAXももうダメだな。

Zガンダム #38 レコアの気配

ネタバレ

しかし、何度見てもジェリドはたくましいよな。
ガンダムデブリ作りすぎだなとかたまには言っちゃってみる。

MONSTER #64 赤ん坊の憂鬱

ネタバレ

血が印象的な回だ。

NARUTO #144 新生三人一組 二人と一匹!

ネタバレ

なんだか心が燃えない…
と思っていたら、そこでいのしかちょうですよ。

プレイボール #3 野球へのカムバック

谷口やっぱり左投げになるのかなぁ?
なんだかキャプテンを知っている人のためのアニメだよな(^^;