テレビ

機動戦士ガンダムSEED DESTINY #40 黄金の意思

シンはともかくレイまでフェイスというのが楽しい。
百式登場。電車男の影響か?とか言っちゃう。
百式よりもネェルアーガマ用意しておいてやれや。
でも、それがあったら前回の戦いで温存する意味が分からんが。
カガリ百式乗って、使いこなせるのか?とか気にしないこと。
カガリとユウナのカガリやりこめる度が楽しい。
ユウナ殴ったヤツ、これまでの鬱憤入ってるだろ(笑
シンとカガリじゃカガリに分が悪い。
デュランダルの表情が分かりやすくヒールに。
このヒール顔ならキラも納得できるだろ。とかそいうことじゃなく?
しかし、フラガをいつまで寝かしておく気だ?
ここでカガリを殺したらちょっと展開が素敵です。

オデッセイ ファイブ #16 記憶のダウンロード

記憶をネタにしている今回はまたいい具合の話しだ。いかす。

FBI 失踪者を追え #17 栄光の勲章

ベトナム戦争

絶対少年 #10 雨の中に錯綜する想い

ネタバレ

相沢誘ったー、な。
藤堂麻子どことなく色っぽかったな。
たなやの店番のおじさん(鈴木平五郎か?)は何者か。
不思議世界突入中。おお、おお。
深山美紀よくみたらヘソ出しか。
わっくん登場。ちょっとドキドキな展開だな。

創聖のアクエリオン #15 初恋のアクエリオン

ネタバレ

人の漢字のアクエリオン的解釈(笑
燃える、燃えるな。半分、笑う(汗
そして大いなる人(大人)になれかよ(笑 やっぱ笑う。
失恋速攻かよ(笑 いかすね。

萌えよ剣 #4

話しはさほど面白くはないんだけど、なんかこれいいんだよな。

ああっ女神さまっ #21 ああっ憧れは白い翼の天使っ

ウルドにうるうる。(寒

鋼の錬金術師

#10 怪盗サイレーン

ネタバレ

下手くそな声優だと思ったら、白石美帆ですか。陣釜さん(テレビ版電車男に出演で私的タイムリー)ですか(笑 クララはアジがあるから後にも登場させてもよかったな。どういう風に出すかが難しいか。シリアス似合わないし。

#11 砂礫の大地・前編

2話を1度に放送だったのを知らなくて、撮り漏らしたかと思った。