テレビ

暑いので手抜き中でもないか。

海猿 #4

ネタバレ

加藤あいメールにハートつけたよ(笑

普通、伊藤英明はふられるよな。


仲村トオル
「多分見つかりませんよ」
「捜索方法は」
 (やれやれ)
がよかった。


船長のパイプがいいねえ。


なんかコテコテすぎてつまらない展開だ。


時計探しきたー。
でも、それくらいじゃ許せない心は戻らないと思うんだけど。
時計みつからないのか。
仙崎さんのなんか下さいがちょっとよい。
加藤あいのプレゼントが時計か!
時計責めで最後に心がホロリときた。
つまらない展開だと思ったのに不覚じゃ。

かみちゅ! #4 地球の危機

ネタバレ

総理大臣かよ。
チーム幸せかよ。
見て火星人って判断するのは?
神さまを閉じこめるなよ...
リボンつけてるよ(笑
本当に火星からきたのかよ(笑
ちょうちゃんってまんまやんか。
あー、そうかイノシカチョウか。
官房長官がやってるって(苦笑
なんだか緊張感ねー二人だな(笑
牛歩戦じゅつって(笑
総理大臣が神さま追いつめるなよ。
神さまに銃突きつけるな罰当たりめ
専守防衛。神さま力以外で乗り切る?
エッチってあんた(笑
二人で総理を大丈夫ですかとお優しいこと。
火星には遊びに行けないと思うな(笑
神さまの力は火星でも通用するのかっ。
面白いなあ。

MONSTER #65 ヨハンの足跡

アンナの声優が未だに妙な感じ。慣れんなあ。

MotoGP 第9戦 イギリスGP

たまの雨レースは燃える。

NARUTO #145 炸裂!ニューフォーメーションいのシカチョウ

ハメテク。