テレビ

女王の教室 #1

ネタバレ

小学6年生でドライに1年捨てる的発言はすごいな。
ようするにいい先生と呼ばれたいだけでしょ的発言すごいな。
まさかあの子(彼女)が最初に口火をきるとはすごいな。
しかも、天海祐希独裁政権っぷりがすごいな。
エンディングは天海祐希↓イメージの↑回復してる?(汗


もしかして、あれか?実は天海祐希はすげえ方向性を間違ってる考えを持ったいい先生で、最終回は先生を中心にした感動のラストとかあったりするのか?どうせなら個人的には徹底的に今週の天海祐希を続けて欲しいなと思うのだけど。


そうだ!すごいイヤな先生が担任なヤツがいたら、この番組の1話目をまず見せるといいよ。ウン。

鋼の錬金術師 #9 軍の狗の銀時計

ぐは、地震速報がのっちゃってるよ。

英國戀物語エマ #8 時計

なんだか今回は鼻の影面積がやけに気になった。
ネタバレ

えーっ、ケリーさん(涙

機動戦士ガンダムSEED DESTINY #37 雷鳴の闇

ネタバレ

シンはいつもトドメをきちんとさせないのでダメだと思います!
実はわざと外していたんだ、と後からでてきたらシンすごいね。
いまさらだけど議長ってシロッコテイスト?

あれだよ!レイはすげー悪人属性なので気をつけるように。
ってそんなの知ってるか。

クラシック倶楽部 6/24BS2放送分


 ・N響 演奏会 第1541回 2005年5月 B定期公演
  http://www.nhk.or.jp/bsclassic/bscc/2005-06/bscc-2005-06-24.html
ヒラリー・ハーンのバイオリンを聴いた。ボルティモア出身だそうだ。ボルティモアってどこだっけ。しかし、第二楽章すごいね。あと、アンコール曲の前に
 「バッハのラルゴ」
って日本語しゃべってるよー!(←アホ)
そして、続くはショスタコービッチなのでした。
ヤルヴィさんなんだかいい人だなぁ(笑

勇者王ガオガイガーFINAL #11 命を超える者

ネタバレ

あっちでもこっちでも絶望的、そして逆転でしたな。そして、いまこそ命を超えるのだ!ですよ。ガイ!

創聖のアクエリオン #12 琥珀の時

ネタバレ

変な合体や技がなかったけど、アポロニアスとセリアンの話しがでてきたからよしとするか。

究極の総合格闘技D・O・G 6月11日、ディファ有明

見ていて燃えない。恐らく金網による制限付カメラアングルが理由の一つのような気がしたのであった。

英國戀物語エマ #7 水晶宮

ネタバレ

クリスタルパレスで、初めてのキス。ハキムとケリーの助けもにくい演出だな。しかし、いい雰囲気だけど、ケリーが心配。

うわ、7/1の深夜にTBSで特別編なんかやったのか。見逃したよ。RDの番組ナビのアニメにでてこなかった気がする。がっかり。

ウルトラマンマックス #1 ウルトラマンマックス誕生!

ウルトラマンでM78星雲か。この設定はウルトラマンレオ(獅子座L77星)くらいまでって気分だよな。打ち切りになったネクサス、戻ってこい。
エリー(満島ひかり)はアンドロイドだったんだ。アンドロイドというと最近ではTHEビッグオーのドロシーが強烈だったのだが、エリー期待でとりあえず次も見ようかな。

今日からマ王! #53 前略、ユーリ陛下

ギュンターの話し。ちょっと熱い話しでグッときた。しかし、ギュンターは働き者だ。

FBI 失踪者を追え! #13 親の執念

ネタバレ

チェット自身が失踪者役になるなんてっ。しかも、ショーンは生きていたなんて!だけど、名前もチェットやヘレンの事が分からないなんて、心がホロリ。

絶対少年 #7 三度目の約束の夜

ゆっくり、のんびりとしたひととき。