テレビ

仮面ライダー響鬼 #22 化ける繭

ネタバレ

あのトンネル入口なんじゃー(笑 あるの? そして、響鬼登場。合体技!(笑 ライダーダブルキックを思い出す、夏の夕べ。

ギャラリーフェイク #25 雨やどり

特になし。

海猿 #1

映画の続きなんだね。面白いかも、いいね。
ということは映画→ドラマ→映画って感じなのか。濃いな。
映画を映画館で見たいし、ドラマ見続けようと思う。
最後はやっぱり仲村トオル伊藤英明が助けるとか?(^^;
しかし、主人公(伊藤英明)ってばあんなキャラだったっけ?

名探偵コナン #405 救急車を呼びに行った男

すげー。笑いまくった。1時間ドラマを30分で濃縮したって感じ。
ネタバレ

桜田泰造警部補の第一発見者が怪しいからの論理展開いつになく楽しかった。高木刑事は刑事テイストよりいつも以上に探偵テイストして、なんか広松広さんに謝って下さいなんて。楽しい。さらに桜田刑事はさくっと謝る。しかし、かなり笑った。広松広また使ってやって下さい。