英語でしゃべらナイト


 ・マクレガー 釈にフラれた?
  http://www.daily.co.jp/gossip/2005/07/15/180090.shtml
アイランドの来日会見で釈由美子の記事がでてきた。これは英語でしゃべらナイトマイケル・ベイユアン・マクレガーが出る?と思って英語でしゃべらナイトのサイトを見てみたけど特にのっていなかった。カレンダー(英語でしゃべらナイト)を見たら、なんと7/4にダコタがでてたのか!しかもその前の週はジェラルド・バトラーかよ、見たかったな。来週から録画しようと思った。



 ・マクレガー、ロンドン〜東京衛星中継PR
  http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050715-0013.html
読み違えていた。ユアン・マクレガーは衛星中継で会見にでたのか。だから英語でしゃべらナイトにでる可能性があるのはマイケル・ベイで、その収録が終わっているとか、後で収録があるからごますりのため釈由美子マイケル・ベイを選択したのだと勝手に推測。