テレビ

機動新撰組 萌えよ剣 #3 肌を染めにし湯けむりに

温泉ですな。近藤さんいいキャラだね。

勇者王ガオガイガーFINAL #12 神話

ネタバレ

絶対勝利の力だぁー(ガイ)
人類最後の切り札なるおおげさなやつきたー。
そして、しびれた。そして、ほろり。

創聖のアクエリオン #13 一万二千年のラブレター

ネタバレ

バロンの話しはいったいどうなったんだと思っていたけど、ちゃんと出てきた。しかも生きてたのに。さんざん引っ張っておいて、バロンの命をそまつにしすぎ。しょぼん。訳の分からない技ださないと許さないのだ。と思ったら、アクエリオンからでちまった。そしていろいろあって、
この今にも終わりそうな雰囲気はなんなんだ?(笑 そして、予告を信じるなってあんた(笑

MONSTER #63 無関係な殺人

ネタバレ

「あれは後味悪かったな」

かみちゅ! #3 そんなつもりじゃなかったのに

2話目はスターウォーズのクローン大戦のためスルーしたのでした。
ネタバレ

コロちゃんへの神通力がいかした。たまの二足歩行がいかす。神さまの飼い猫に貧乏神とりつくなよ(笑 たまはまるでガンバに近いテイストを感じたいかす。猫の一人芝居いかす。しっぽ引っ張るなって(笑 そして、うしおととらか。しかし、3話目を見ていると、2話目を見逃したのは惜しい事をしたなと思うのであった。むー。

タイドライン・ブルー #2 裏切者

子供の頃のシーンでどっちがどっちか分からなかった。しかし、絵はいいけど顔やら話しが古くさい気がするのは気のせいだろうか。そこがいいとも言えるのだが。とりあえず、艦長とジョゼがいい味だしそうで期待アゲ。

NARUTO #143 走れトントン!お前の鼻が頼りだってばよ

レベルが気になる絵のシーンが多かった。かといって、ツバキとミズキ周辺のシーンでいい動きがあったりして。

涼風 #2 笑顔

見るのやめようかの一歩手前。

WRC 第6-8戦

キプロス

ネタバレ

デュバル燃える。7,8戦おあずけ(汗

トルコ

グロンホルム。タイヤのコメント後、帽子の質問に「変なこと聞くなよ。」(笑
ローブ。最後のインタビューでPS2の帽子!

アクロポリス

ネタバレ

ソルベルク。1つくらいはと思ったけど、ここでもダメだったか。

英國戀物語エマ

#10 すれ違い

ネタバレ

エマとウィリアム、そこへリチャード。
最終回に向かう最初の山場か。

#11 過去

ネタバレ

エマにはそんな過去があったのか、ほろり。。

#12 スズラン

ネタバレ

ついに最終回。時間が時間が足りない。足りなすぎる。
気づけ、あ、そんな。
はあ、追いついた。
え、ウィリアムは最後までウィリアムだった。
ここで終わりなのかー!