テレビ

ウルトラマンマックス #3 勇者の証・レギーラ

ネタバレ

30分だと変身できない、死にそう変身できたの展開が早すぎて情緒が少ない(笑 なんだかんだいってウルトラマンマックス頼みが元祖ヒーロー番組系なのであった。

女王の教室 #3

ネタバレ

天海祐希があなたのはお遊戯とかいうと迫力あるな。
天海祐希って権力のあるいじめっ子だな。
愛する事と甘やかす事は違うと言い切っていじめる天海祐希いかす。
西川浩一と佐藤恵里花は将来に影響を及ぼすかな。及ぼせ!
田中桃の性格は天然だろうな。
やはり天海祐希は馬場久子を取り込んだか。
進藤ひかるいいなー。進藤ひかるファン急増中だろ。
馬場ちゃんきたー。やっぱ、そうきたか(苦笑

機動戦士ガンダムSEED DESTINY #39 天空のキラ

ネタバレ

キラきたー。
ファンネルでたー。
インチキでたー。
キラが当たれーと言ってもピンとこない。
しかし、まじでムーラ・フラガではないのか?

絶対少年 #9 いつだって優先順位の問題

ネタバレ

猫おどりに向けた前哨戦。
猫おどりのお誘い合戦がまるで、若者中心の海外ドラマみたいだ。
ちゃんと見てなかったのからだと思うが、深山の歩に対する思いの出し方がこのアニメにそぐわないスピードのような気が。