テレビ

NHKスペシャル ディープ・インパクト

成分を採取せずにどうやって調べるのかと思ったら、光波長か。なるほど。インパクターの秒速10kmで自立目標修正しやがるなんて、なかせる奴じゃないですか。自らの破壊のための修正だもの(涙

MotoGP 第8戦 アメリカGP

レースゲームでもお馴染みのラグナ・セカですよ。いかす。
ネタバレ

ニッキー・ヘイデンらの次世代の下からの突き上げを期待しちゃう。アメリカGPだけにならないようにやっちゃってください。

今日からマ王! #54 聖剣と魔剣・後編

ネタバレ

モルギフがちょっと怖い(笑
ここ最近のムラタ君の意味深な仕草が気になる。

交響詩篇エウレカセブン #14

振り返り回って好きじゃないんだよね。

仮面ライダー響鬼 #24 燃える紅

ネタバレ

自分がやりたくないこともどこかで役に立つことがある。(響鬼)
立花日菜佳の気持ちをくまない明日夢
今日はまた響鬼 紅!うおー!
しかし、今日は映像気合い入ってるねー。

プレイボール #2 明日へのプレイボール

ネタバレ

谷口レギュラー!
父ちゃん酒代。。
熱血ビンタ(涙
ついに野球復帰だ!

創聖のアクエリオン #14 光る影

ネタバレ

思いと体は違うってか(笑
忍法きたー。
新ヘッドきたー!
怪しそうなリーナはどうした?そろそろ?