映画

ゴースト ニューヨークの幻

デミ・ムーアいいよね。
たまにG.I.ジェーンに見えてしまうのだけど(笑

スター・ウォーズ エピソードI ファントム・メナス

ネタバレ

後半のアナキンとジャージャービンクスの行き当たりバッタリなところが、私にはピリッとこないのだ。何回見ても全体の展開はエピソード4に似てると思うのでした。

ナイン2

このシーンいいな。
ゆ「もし捕まえられたらキスしてもいいよ。」
ゆ「捕まってやったんだ。」
じ「でも捕まえた。」
ゆ「次郎、本当に捕まるには時間がかかるよ。」
じ「付き合いますよ。」




しかし、主人公が一番ダメっぽいのはなんなんだ。




このシーン周辺の百合がちょっと怖い(苦笑
ゆ「私だから甘えたんでしょ」


に「いいお嫁さんになれるね」
ゆ「誰の」