映画

スター・ウォーズ エピソード2 クローンの攻撃

ネタバレ

初めての観賞。エピソード5とエピソード6にあたる帝国の逆襲とジェダイの復讐を思い起こされるような流れを感じた。1度で2度美味しいテイスト。またエピソード4-6に関わる様々なことが色々な形で映像にあふれていて、まさに昔スターウォーズを見た人が浸り楽しむ映画のように思えて仕方がなかった。その中でも一番忘れちゃ行けないのはジャンゴ・フェットとボバ・フェットかな(笑
しかし、一番熱くなるところはヨーダとドゥークーの対決だ。そうそう、パドメがレイアと重なって見えて仕方がなかったのもある意味熱かった(笑

スピーシーズ 種の起源

CSIのキャサリン(マーグ・ヘルゲンバーガー)が出ていたのか!
ネタバレ

指を切るシーンが1番ぐはっときた。