テレビ

名探偵コナン #406 コナン平次の推理マジック(館編)

工藤(コナン)&平次コンビは楽しいね。

スター・ウォーズ クローン大戦 VOL1

ネタバレ

いいじゃないか。アメリカな絵が好きになれないと思ったけど、エピソード1-2を見た後に見るとすんなり見ることができた。しかも顔がなぜかすごく似て見えるんだよね(笑 映像視点も映画要素が強いのか、これがまた楽しめる。マスターウインドのシーンはかなりいかしてた(笑

インディカーシリーズ 第8戦 カンザス

なにげに面白かった。イエローフラッグとピットタイミングが勝利への大部分を担っているかと思っていたけど、必ずしもそればっかりではないと言うことが分かった。チームプレイで後ろを押さえるとか、なんだかインディは自転車系の競争と臭いが似てる気がした。
日テレのインディ放映ではドライバー自身があまり映らないので、どんなドライバーか知らないから特定の誰かに思い入れがしにくい。無駄に長い紹介はいらないけどな。